2010年10月28日木曜日












すっかり秋になりました←ってゆうか今日は寒い お客で来ているガス屋さんにお借りしている
ガスファンヒータが役にたつようになりました。助かってます
上  鶏肉と大根のブロード煮(これは僕がボリートミストと言うイタリア料理であるおでんに似ている料理をかなりアレンジしたもので少し、しょうゆも入ってます)

中上 パネ ド カンパーユ あと 豚肉のリエット
中下 カルフォル二アのサイクルズ カベルネ  フランスコルシカ島のピノネロ
下  滑川町の常連さんから貰ったみごとな椎茸これは美味しく頂きました
そういえば来週11月3日に滑川まつりに出店するのだが、まだ試作が完成してない。そろそろやばい
予定ではシチリア風アランチーノ(ライスコロッケ)とフォカッチャサンドを売る予定です
パスタを出そう思ったのだが10時~15時なので今回は軽くやります

1 件のコメント:

  1. 補足上から二番目は賄いで食べた
    キャベツとベーコンの温泉卵添えです
    ベニッシモでした

    返信削除