2011年3月14日月曜日

お久しぶりです

いつか食べたパスタ?
pizza マルゲリータ 最近常連さんから予約で注文されるため たまに作ってます
このピッツアはナポリ人のイーボシェフから教わった物です オーブンはコンベクションですがw
仕込みも大変で冷蔵庫で低温発酵するため一日前に仕込むのが無難です
あと 一人でドリンク 前菜 パスタ メイン料理をこなすため忙しいと無理があるかな
でも たまには やりたいと思います

アナゴをさばいて見た 目打ちがどっかにいってしまった為 貝むきで代用
築地でアルバイトしてる時 残業してスキル取得 伊東さんありがとうございました
やっぱ値段が高いけど大きい過ぎない活け締めの穴子が最高だな

皆さん地震は大丈夫でしたか お店は 棚から少しだけ皿が落ち大変でした(それだけで済んで幸い)
あとやっと慣れない申告が終わって一息ついたかな

0 件のコメント:

コメントを投稿